夏の元気!

暑いですねー。



昨日、用事がありまして、
倉敷から40分ほどの宇野という港町に
行って参りました。

わたしにとってふるさとです。
久しぶりに宇野港にいきました。
海の香りがうれしかったです。
(住人のいとこは 海の匂いなんか全然わからん というとりました)


そしてそして!!
涼しい!!!

倉敷とは3~4℃くらい違います。

体感的には5℃は違う感じです!

これぞ瀬戸内の恩恵を受けた気候でしょう!

倉敷は川が流れていますが
風が抜けないというか、
まあ、内陸型ですね。

でもでも!!



こんなきれいな景色を見ると
涼しそうで
ちょっと元気がでるかも!


美観地区にある物語館西から
毎日元気に人力車を走らせる
イケメンを見たら、
もっと元気出るかも!!




人力車で美観地区を回りながら
倉敷の町並みや歴史の案内を
丁寧にしてくださいますよー。

暑くて歩くだけでも汗が出るような
こんな日は
人力車オススメです!

しかもイケメンだし!!(ここ重要)

では、また~( ´ ▽ ` )ノ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する