窓辺のガラス

暑さ寒さも彼岸まで、、、、

などと申しますが、
お盆を過ぎましても、
毎日暑い日が続いております!

窓辺席のガラスの器です。

中には、ガラス製のお魚の
オモチャを浮かべていて、
涼しそうだと好評を頂いております。



ちょっとこの写真では
よくわからないですね~。
(・_・;


さてさて、

お盆終わりましたー!

皆様、楽しいお盆を
お過ごしになられましたでしょうか?

あずみは、スタッフ一同、
毎日文字通り汗だくになりながらも、
元気にお仕事をさせていただきました。

今年も事故なく無事にお盆を
越せました事、
たくさんのお客様にいらして頂いたこと、
皆様の笑顔を拝見できました事、
本当にありがたく、
スタッフ一同心より感謝を致しております。

大変な混雑でございました。
お待たせも致しましたし、
失礼もあったかと存じます。

不行き届きな点などなど、
大変申し訳ございませんでした。
何卒ご容赦くださいませ。

まだまだ猛暑は続きそうです。
帰省やレジャーでお疲れの方は、
どうぞお身体をおいたわりになって、
残暑をお過ごし下さいますように。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する