9月です!

夏休み最後の週末は
台風の影響で雨模様でした。




特に日曜日の夕方は
すごい雷と豪雨が
30分ほど続きました。

その雷と豪雨の中を
ジャストタイムで自転車こいで
出勤してきたAさん!

全身水をかぶった状態でしたよ!

途中でレインコートを着たそうですが、
ほぼ意味なかったみたいですね!

パーフェクトにびしょ濡れでしたもの!

いやー、かわいそうでした。

バスタオルとドライヤーと
あり合わせの着替えで
復活をとげました。

風邪をひきませんように。

さて、あずみは2日の月曜日に
42日ぶりのお休みを頂きます。

しかし、暑い夏でしたね!
まさに酷暑でした。

冷房の無い厨房は毎日サウナ状態で、
ヨメのCPUは熱暴走したり
バグったりして計算能力が
通常の50%以下におちてましたよ~。
( ;´Д`)

のんびり過ごして
夏の疲れを癒そうと思います。
皆様も夏の疲れをケアなさいますように。

では、また~( ´ ▽ ` )ノ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する