連休終わりましたー!



すっかり涼しくなって、
朝夕は寒いほどの気温になりましたね~。

皆様、連休はいかがお過ごしでしたか?

お天気に恵まれ、
倉敷美観地区はたくさんのお客様で
賑わっておりました。

晴れの国おかやま!

おかげさまで、
あずみ もたくさんのお客様に
お越しいただきました!

お昼時は満席でお待ち頂いたお客様、
大変申し訳ありませんでした。
おいでくださった皆様、
本当にありがとうございました。

さて、連休明けの本日、
火曜日はお休みを頂きます。
明日は水曜日ですので、
早じまいで19時閉店となります。
ご不便をおかけ致しますが、
なにとぞよろしくお願い致します。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する