台風一過

先日の台風、皆様ご無事でしたか?
翌日の早朝に写真を撮ったまま、
アップしておりませんでしたので、
遅ればせながら

風はまだまだ強かったです。

亀遊亭さんの前の木です。




雲がすごい速さで流れていました。



散歩する人もいない交差点。




不思議な色で美しい雲。




まだ電柱がある路地。




金木犀の花は散らされてしまいました




散らされた金木犀が作った、
良い香りと秋色の絨毯。



昼間も寒くなってきましたね。

週末は暖かい服装で
お出掛けになるのが安心だと思います。

ではまた♪( ´▽`)

コメント

お祭りでしたね

地元の生まれと育ちの夫と一緒に久しぶりに美観地区を歩きました。キンモクセイの散り敷いた地面がきれいですね。「あずみの」の前も通りました。大原さんがなんでもおそばが大好きで自宅のそばに呼んで開業してもらったのだとか。うどんが主流の倉敷にあって本格的なおそばが食べられるお店のようですね。お忙しいのでしょうが頑張っていらっしゃいますね。

2013/10/21 (Mon) 02:45 | kurashiki-keiko #GIDl1j42 | URL | 編集
Re: お祭りでしたね

kurashiki-keikoさま
ご訪問ありがとうございます。
そして、当店の歴史をご存知でいらっしゃって、
あたたかいコメントまで頂き、本当にありがとうございます!

お祭り、あいにくのお天気でしたが、
千歳楽の皆様はパワーでみなぎってましたね!
わたしはお祭り好きのあずみのスタッフたちと、
お神輿を見てワクワクしながら仕事をしておりました(*´∀`)

美観地区は地元の方のお散歩コースとしても愛されております。
もう少ししたら、大原邸の前は目の覚めるような紅葉となります。
ぜひまた旦那様とご一緒においでくださいませ。

2013/10/31 (Thu) 02:48 | あずみそば ヨメ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する