ちょっと秋色

ご近所の情報収集のため、
散歩してきました。

良いお天気



アイビースクエアあたりまでは
なかなか行かないので、
写真を撮ってきました




よくテレビや映画に使われる場所。




素敵な建物ですよね。

ここは観光案内所です。
中で休憩もできますよー。


ほんのり秋色。







散歩して帰ると、
店の前が一番秋色でした。






これから、もっともっと綺麗に色づいてゆきます。

昼間は散歩すると暑いほどですが、
夜になって気温が下がっております。

夜のお散歩は厚めのジャケットなど、
お召しになったほうがよろしいです。

ではまた~
Theme: 倉敷 | Genre: 地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する