GW終わりましたー!

すっかり新緑です!

アートっぽく加工してみました




遅ればせながら、

GW無事終了いたしました!

皆様は如何お過ごしになられましたか?

あずみでは、3月より引き続き
「そば売り切れで閉店」
とさせて頂いておりまして、
皆様にはご不便、ご迷惑をおかけしており大変心苦しい限りでございます。

にもかかわらず、
たくさんのお客様にお越し頂きました。

本当に有難い事だと、
従業員一同心より感謝しております。

連休中は店内の混雑の中、
たくさんのお客様にお待ち頂き、
ありがとうございました。

客席案内は順番に行っておりますが、
お客様の人数によってお席の準備が
できているにもかかわらず、
ご案内出来ていないなどの
こちらの気配りが足りませず、
不愉快な思いなさったお客様には
ひとえにお詫びを申し上げます。


先日、スタッフと
「忙しい時こそ、
お客様お一人お一人に
お声掛けする事が大切。
各自が気配りを怠らないように」
ということを話し合いました。

スタッフからも色々な意見が聞けましたが、

「お客様に気持ち良く過ごして頂きたい」

という思いが一致しておりましたので、
みんなの気持ちをひとつにがんばって参ります!

今後もスタッフとも気持ちを引き締め、
さらに良いサービスが出来るよう、
精進して参る所存でございます。

今後とも、
あずみをどうぞよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する