連休も終わり良い季節に!




皆様、大型連休はいかがお過ごしでしたか?

あずみは進学や転職で
ベテランのバイトさんたちが
春に卒業いたしましたので
少ないスタッフでどうなるかと
本当に心配しておりました


はじまってみると、
たくさんの新人さんが
お手伝いに来てくださったおかげもあり、
なんとか乗り切りました。

なによりの功労賞は
ベテランスタッフ達でしょう。

連日たくさんのお客様をお迎えして
大忙しの毎日でしたが、
笑顔で頑張ってくれておりましたよ!


美観地区はたくさんのお客様
で賑わっておりましたが、
今年は例年より観光客の方が少なく、
いつもより落ち着いた倉敷だったかもしれませんね。

沖縄は梅雨に入りましたが
晴れの国おかやまは
良いお天気です。





天皇の料理番、面白いですね!
先日は上の風景も見られました。



随所に倉敷のお馴染みの風景が登場しますが、
既存の風景を生かしておられて、
ロケのセットは素晴らしいです。

ではみなさま、
お散歩がてらにぜひ
あすみにお越しくださいませ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する