すっかり秋に!

うかうかしておりましたら、

朝夕がぐんと涼しくなり、

長袖さえ用意する温度になりました。

秋らしい風景です。

IMG_3342.jpg

中銀側からえびす通りに向かって撮影致しました。
すっかり秋の空ですね。




ところでみなさま、今年の夏は暑い夏でしたね~!

体調はいかがでしたか?



あずみの厨房内にエアコンはあるのですが、

いつからか壊れておりますし。

稼働中でも、大釜と小釜と6口のガスレンジの火力のせいで

焼け石に水状態です。

ですので、当然みんな汗だくで、

あっという間に全身シャワーを浴びたような状態になります。

そんな中、とにかく熱中症と脱水症にはならないように!

と、各自マイカップを手元に置き、

頻繁に水分補給をすることに留意しましょう!

と、みんなで声を掛け合っておりました。

おかげで、体調を崩した人を1人も出さずに

お盆を乗り切ることができました。

ありがたいことです。


IMG_3343.jpg

今年もたくさんのお客様においで頂きました。

数あるお店の中から、当店を選んでくださいましたこと、

この出会いに本当に感謝感謝です!

この夏は少々お席を増やしました。

カップルの方がお座りになりやすいように、

お二人用のお席を増やしました。

外の景色が見やすいよう道路側に配置しております。

また外を通る方の視線が気にならないよう、

今まで開けておりました、格子も入ました。

倉敷格子と呼ばれる、特徴のある美しい格子から、

美しい町並みがご覧になれるかと思います。

座る位置によると倉敷川の白鳥も見えますよ(╹◡╹)


また席をつなげれば、グループのかたにも対応できます。

もちろん、車いすのお客様が気軽に座れるお席も格段に増えました。


スタッフもみなさまから楽しい思い出もたくさんいただきました。

本当に幸せです…。


あずみは、みなさまの夏の良い思い出のひとつになれたでしょうか…?


新人スタッフへのわたしの教育が行き届いておりませず、

お客様にご迷惑をおかけした点も多々あったかと存じます。


みなさまに頂いた、様々なご注意などは真摯に受け止め、

今後の課題としてスタッフ全員が共有することによって

さらに精進していこうと思います。


すぐにシルバーウィークがやってまいります。

みなさま、夏のお疲れを癒して、

少し涼しくなった倉敷をお楽しみください。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する