お盆後半の営業時間ご案内

毎年恒例倉敷の七夕イベントでは、
お客様にたくさんの短冊を書いて頂きました。
あずみの笹は大賑わいでした!ヽ(=´▽`=)ノ
ありがとうございました。


さて、お盆も後半になりました。
みなさま楽しくお過ごしになっていらっしゃいますでしょうか?
summer_kisei.png


あずみの営業時間に一部変更がございますので
お知らせいたします。

明日の

8/15 月曜日は営業いたします。
11時~19時半(オーダーストップ)

8/17 水曜日は
11時~15時半(オーダーストップ)


とさせて頂きます。

そして、少し早いですが

来月の店休日をお知らせいたします。

9/5(月)

9/12(月) 13(火)

9/19(月)

9/25() 26(月)


お休みを頂きます。

変更がございましたら、
随時、こちらでご案内させていただきますので、
よろしくお願い致します。


しかし、暑いですね~。

倉敷は連日34度を超えております。

これは気象庁発表の気温ですので、
実際には路面からの照り返しなどで、
40度近いか、もしくは超えているのでは!?
と思ったりします。

恐ろしいほどの暑さです!
ぜひ、あずみでひとときやすんでくださいね。

Yahooの道路情報によると
今日が帰省ラッシュのピークだそうです。
まだ14日ですので、明日も帰省ラッシュは続くのでしょうか。

皆様、どうぞ道中くれぐれもお気をつけてくださいませ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する